LIFE IN BURLINGTON AND TRONTO

トロントでの生活

自己紹介

はじめまして!

仕事(といっても研修派遣ですが)でカナダにきました、28歳Kobutaといいます!

トロントから車で1時間の、Burlingtonというところに住んでいます :)

 

カナダに来たのは2021年6月ですが、将来

こんなことあったな~あのときはこんなふうに思ったんだな~

という振り返りができたらと思い、ブログを始めました!

 

カナダ/トロントのこと、仕事のこと、たまには読んだ本のこと、ドラマのこと

色々独り言のように書いていこうと思います!!

(いつまで続くかな…笑)

 

しばらくは過去の振り返りが続くと思いますが、

早く10月に追いつけるよう頑張ります :D

 

ぜひ読んでください。